アイケアに欠かせないグッズたち [美容]

最近はドラッグストアなどで、
アイケアに関するグッズをいろいろと見かけるようになりました。


日頃からパソコンやスマホ、
デスクワークなどで目を酷使していると
目の疲れやかすみなどを感じたり、
目が痛くなったりすることがあると思います。


これらの症状を放置していると、
目の下にクマができたりドライアイになったりすることも。

または、さほど疲れていないのに、
「疲れてる?」と言われてしまうことも
あるかもしれませんよね。


アイケアをさぼると、
老け顔をつくる要因にもなってしまうようです。
目元がすっきりとキレイな人は
表情も明るく、輝いて見えますよね。

美容の大敵、疲れ目はグッズを利用して改善しましょう。



以下、アイケアに効果が期待できるグッズをいくつかご紹介します。
参考にしていただけるとうれしいです。

・「花王 めぐりズム 」
目元をじんわりと温めてくれるグッズです。
疲れ目は血行を良くすると解消されやすくなります。
ですが そのたびに蒸しタオルを準備するのは面倒ですよね。
このグッズでしたら、
袋から出すだけでだんだんと温かくなってくるので、
簡単にアイケアができます。
休憩時間や隙間時間に使いやすいアイケアグッズです。


・「あずきのチカラ」
このグッズは電子レンジで温めて使います。
天然の蒸気で目を温めてくれ、癒されます。
アイマスクの中にあずきが入っていて、
目に載せた時の程よい重さもイイ感じですよ。
お昼休みに使用すると、
あまりの気持ちよさに、そのまま眠ってしまうかもしれません。


・「寝ながらうるおいアイマスク」
シルク100%でできたアイマスクです。
日中の疲れた目元をやさしく保湿してくれます。
また、何度でも洗って使えるので経済的です。
寝ている間にお肌を保湿して守ってくれるなんて、うれしいですね。
コンパクトなので旅行にも便利ですよ。



アイケアに関するグッズは
アイマスクタイプが主ですが、
その種類は豊富なので、いろいろと試してみると
自分にいちばん合うアイテムがみつかることでしょう。


リダーマラボ




この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。